絵画、フェイクグリーンの設置

千葉の住宅関連の会社エンゼルハウス様がリニューアルされるとのことで
絵画の設置とフェイクグリーンの装飾をさせていただきました。


今年一年何度かさせていただいたフェイクグリーンのディスプレイですが
初の苔アートパネルをさせていただきました。
とにかく地道に形状を作りながらグルーガンで接着していきましたが
時間がかかる。。



たくさんの植物で装飾するよりずっとクールな雰囲気になります。

反して無味乾燥な棚へは少しカオス気味ですが、多めの種類で
装飾させていただきました。


クライアント側にすると、絵描きやイラストレーターだと絵を描くように形にするので既成概念がなくて良い。とのことで依頼した、とのことですが、
半分だまされたような気がしつつも、植物は好きなので終始良い気分でした。



お世話になってるフェイクグリーンを扱う東京堂は本当に様々な種類があり、また精度が高いです。ネットからの注文もしやすく見やすいのでUIに配慮してるなあと思います。

また同時に絵画の方はモノクロでシンプルですが、テクスチャーを盛り込み作成、納品しました。





過去にパネルを制作してた時の道具などなどが役に立ちました。今回は若干パネルの調整が必要でDIYに励みました。









コメントを投稿

0 コメント