支持体作り

気づけば全く更新しないまま半年経ち、既に梅雨が終わろうともしていました。
この少し湿気の多いなかやるような作業ではないのですが、支持体作りが1日かかり
腰を痛めてしまいました。

発注予定でしたが、タイミングが合わず、思わず材料を買いに走っていましたが
結局限られた時間なので、時間、お金とも短縮できました。

このくらいの大きさでしたら小ぶりの工具で十分です。
ビスの皿は小さめでパテ埋め後ヤスれば目立ちません。勿論木工ボンドも塗布します。

先日注文した生地が質感が繊細なので楽しみです。きちんとフラットに貼れるかどうか。。納品はまだまだ先ですが性格上、クイックに基底材は作成するに越したことはありません。

ハリはバラで購入して、小さいノコギリで合わせてカットした方が間違い無いですね。




コメントを投稿

0 コメント