アトリエでの制作

そつなくSNSをしていたのでこちらでの投稿期間が空いてしまいました。

コロナ前後まで本当に仕事に追われておりました。コミッションワークもあれば絵師のような

仕事まで描き尽くしで特に昨年前半は東京、名古屋、大阪を1日の中で往復している時もあった

ほど忙しく、きちんと思考する時間もないまま 時間が流れていきました。

良いところでもあり、悪いところでもあるのですが、どうやったら出来るかしか浅く考えない部分もあるので、そのことで周囲に迷惑かけた部分もあり、本当に反省しています。

床に描いてる時は床で寝たり、天井描いてる時はその付近で寝てしまったり。。そんな日々で

少しの期間燃え尽き症候群になりました汗

しかし仕事で得たインスピレーションや方向性も見出せたので、その点は気づきが芽生えてよかった。。それを形にできるよう時間を割いていきたいと思っています。


写真は今年春納品予定のスケボーへのペイントです



コメントを投稿

0 コメント