クリニックでの展示

以前、板橋区にある金谷整形外科せぼね・骨粗しょう症クリニックというクリニックで展示しないかとお話しいただいてから、展示させていただき早2年が経過しました。当初は定期的に展示替えをする1弾目ということでしたが、今後も全てそのまま展示をさせていただくことになりました。(もしかしたらオーナーの意向で変えることはあるかもしれません)





クリニックでの壁面でここまで整理されて展示したのも初めてですが、他でも見たことがありません。
クリニックそのものも新設でしたので綺麗ではありますがオーナー、院長次第で気配りのできるものになるのだな、と感じました。

絵だけ見る場合は受付でお声がけしていただければ入れるそうです。もし近くにお寄りでご興味ある方は宜しくお願い致します。

↓一部



















Flower drop





















Untitled





















Plant's skin 1





















コメントを投稿

0 コメント